2012年3月17日土曜日

「わすれろ草 / おいえ」 このマッタリした歌の世界にポワワ~~ンと入り込んでみる週末

こんにちは~
最近の週末はなかなか晴れないので、部屋の中で過ごすことが多いのですが
そんな日に皆さんは何をして過ごしているのでしょうか?

僕はというと、本を読んだり、音楽を聴いたり、ボーッとしたりしています
特に「ボーッと」している時には、さりげなく・優しい音楽を聴きながら
冴えない天気の窓の外なんかを眺めています。

わすれろ草 / おいえ


メランコリックというのか、童話的というのか、牧歌的というのか、なかなか
カテコライズするのは難しいのですが、一つ言えるのは

「優しさ溢れる歌の世界」が広がっているということ

マッタリと優しいメロディーと詩の世界に浸っているのも贅沢な週末の
過ごし方かもしれないですね。

みみくりげ
わすれろ草 / みみくりげ SWEET DREAMS PRESS 2012)
amazonバナー



0 件のコメント:

コメントを投稿